Home > 空手道部紹介 > 部員紹介 >


梶琢哉

生年月日 1992年1月29日
性別
血液型 A型
学部・学科 農学部 食料・環境経済学科
出身地 大阪府
出身高校 清風高校
スポーツ経験 野球・水泳(0に収束)
得意技 寝言を言うらしい・・・。
趣味 空手道部のメンバーで騒ぐこと
好きなこと・もの 京都大学空手道部
嫌いなこと・もの つまらない授業
好きな食べ物 カレーライス でも、江川先輩には敵わないです・・・。
嫌いな食べ物 なし! あ、山菜はちょっと・・・。
好きな言葉 押忍
今年の目標 4年間の基礎を作る、持久力をつける
自分の特徴 汗かきです。とにかく汗かきです。
自分にとっての空手とは 修行
自分を動物にたとえると 人間以外無理
休日の過ごし方 甘いものを食べる
好きな異性のタイプ 一緒にいるだけで癒しになる人
死ぬまでに一度はやってみたいこと 24時間睡眠
今までで本気で死ぬかと思ったこと 崖で片足踏み外したこと
最近部活であった楽しかったこと 新歓合宿の「ほとんどの」行事
最近部活であったつらかったこと 新歓ラン、筋肉痛
今の空手部に必要なもの 今の空手部に言うことはありません
他の部員に一言 自宅生の自分を家に泊めて下さい
管理人評 「ダンジョン」に泊まりに来るかい?
小野原 龍一←     →熊本 涼平
inserted by FC2 system