Home > 空手道部紹介 > 部員紹介 >


熊本涼平

生年月日 1990年12月17日
性別 男の子
血液型 自己中心的B型
学部・学科 でんでん
出身地 YO☆KO☆HA☆MA
出身高校 ひとりざわ
スポーツ経験 ないっす
得意技 ローキック
趣味 飲み会
好きなこと・もの エアコンのある道場
嫌いなこと・もの エアコンのない道場
好きな食べ物 ナスの漬物
嫌いな食べ物 ゴキブリ
好きな言葉 あぁ、あの時もっとがんばってたらなぁ
今年の目標 190cmのやつにサソリ蹴りかます
自分の特徴 やはり中段でしょう
自分にとっての空手とは 速い者勝ち
自分を動物にたとえると ヌー
休日の過ごし方 ふて寝
好きな異性のタイプ 美人
死ぬまでに一度はやってみたいこと モテル
今までで本気で死ぬかと思ったこと 春合宿
最近部活であった楽しかったこと 飲み会
最近部活であったつらかったこと 春合宿
今の空手部に必要なもの マットとエアコン
他の部員に一言 体力の付け方教えて
管理人評
梶 琢哉←     →菅野 高弘
inserted by FC2 system