Home > 空手道部紹介 > 部員紹介 > 1回生


大津達也

生年月日 1992年9月29日
性別
血液型 O型
学部・学科 工学部物理工学科
出身地 大阪府
出身高校 清風南海
スポーツ経験 ソフトボール
得意技 徹夜明けから仮眠を取ろうとしての寝坊 笑
趣味 野球
好きなこと・もの ポルノグラフィティ、ソフトボール
嫌いなこと・もの 愛想の悪い人
好きな食べ物 オムライス
嫌いな食べ物 しそ、漬け物、納豆
好きな言葉 夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。
今年の目標 体力をつける。同期と仲良くなる。
自分の特徴 初対面の人にはめちゃ愛想笑いします
自分にとっての空手とは 偶然出会ったもの
自分を動物にたとえると 真夏の動物園の白クマ
休日の過ごし方 昼までゴロゴロ&昼からぶらぶら
好きな異性のタイプ 美味しいオムライス作ってくれる人
死ぬまでに一度はやってみたいこと 自分の子供とキャッチボール
今までで本気で死ぬかと思ったこと 高校時代の夏合宿
最近部活であった楽しかったこと 夏合宿笑
最近部活であったつらかったこと 全体的に持久走
今の空手部に必要なもの 普通の1回生
他の部員に一言 松井、、頑張れよ!!笑
管理人評 そういえば新歓以来、大津の愛想笑いを見てないよっ…!
     →金井章泰
inserted by FC2 system