Home > 空手道部紹介 > 部員紹介 > 1回生


松井佑太

生年月日 1992年6月24日
性別
血液型 O型
学部・学科 法学部
出身地 大阪府東大阪市
出身高校 東大寺学園
スポーツ経験 剣道
得意技 大外刈
趣味 走ること
好きなこと・もの 競うこと
嫌いなこと・もの ギャンブル
好きな食べ物 豚足
嫌いな食べ物 がり
好きな言葉 かくとだに えやはいぶきの さしもぐさ さしもしらじな もゆるおもひを
今年の目標 平泳ぎの上達
自分の特徴 普段は声が大きいけど、審査の時は小さい
自分にとっての空手とは 生きがい
自分を動物にたとえると
休日の過ごし方 昼まで寝て、午後から走るそして、また寝る
好きな異性のタイプ タイプとかよく分かんないです。ただ、人を好きになることはあります。
死ぬまでに一度はやってみたいこと 女子と一緒に六甲山に登る
今までで本気で死ぬかと思ったこと 夏合宿の海でのボールの取り合う競技
最近部活であった楽しかったこと 同上(やはり、多少危険なくらいが楽しいのか?)
最近部活であったつらかったこと まだないですが、これから色々あるとおもいます
今の空手部に必要なもの 第二武道場の排他的使用権
他の部員に一言 孝橋、もっと真剣にアドバイスしてくれ
管理人評 豚足好きな人って初めて聞いた!
出屋敷綾音←     →三上慎司
inserted by FC2 system