Home > 空手道部紹介 > 部員紹介 > 1回生


三上慎司

生年月日 1992年4月9日
性別
血液型 A型
学部・学科 工学部物理工学科
出身地 兵庫県
出身高校 加古川東高校
スポーツ経験 空手、剣道
得意技 苦笑い
趣味 スイーツ
好きなこと・もの 寝転べる場所
嫌いなこと・もの ゴキブリ
好きな食べ物 甘いもの全般
嫌いな食べ物 特になかとです
好きな言葉 才能とは努力を継続する力
今年の目標 体力をつける
自分の特徴 意外と人見知りで自分からはあまり話しかけに行かない。HPは134、MPは30、レベルは23。まだまだ成長期です
自分にとっての空手とは 幼馴染
自分を動物にたとえると ダンゴムシ
休日の過ごし方 デート(≧∀≦)
好きな異性のタイプ よく笑う人
死ぬまでに一度はやってみたいこと ケーキ1ホールを一人で食べる
今までで本気で死ぬかと思ったこと 自分が自転車で飛び出し、車と衝突した交通事故
最近部活であった楽しかったこと 夏合宿.....笑
最近部活であったつらかったこと 知らない間になってた骨折
今の空手部に必要なもの 空調設備
他の部員に一言 誕生日プレゼント、期待してます(´∀`)ノ
管理人評 あ、ちゃっかりノロケた^^ 頼りにしてまーす!!ガチで!!笑
松井佑太←     →尹素香
inserted by FC2 system