Home > 空手道部紹介 > 部員紹介 > 1回生


金井章泰

生年月日 1993年2月24日
性別
血液型 A型
学部・学科 工学部・地球工学科
出身地 兵庫県
出身高校 小野高校
スポーツ経験 空手道、野球
得意技 肉離れ
趣味 昼寝
好きなこと・もの ぼーっとすること
嫌いなこと・もの マツイスペシャル
好きな食べ物 かつおぶし
嫌いな食べ物 なす
好きな言葉 人に優しく、己に厳しく。
今年の目標 バナナの黒いところを食べれるようになる
自分の特徴 おでこ
自分にとっての空手とは 青春itself
自分を動物にたとえると うさぎ
休日の過ごし方 寝るor食う
好きな異性のタイプ 朝やさしく起こしてくれる人
死ぬまでに一度はやってみたいこと 海外旅行
今までで本気で死ぬかと思ったこと 越前の海
最近部活であった楽しかったこと スポ館の夜
最近部活であったつらかったこと 基本チェック
今の空手部に必要なもの ノウハウ
他の部員に一言 松井、いつでも泊めてやるよ。
管理人評 空手部ではぼーっとしたりぼんやりするのが流行ってんの??笑
大津達也←     →菊地海斗
inserted by FC2 system