Home > 空手道部紹介 > 部員紹介 > 1回生


菊地海斗

生年月日 1992年11月3日
性別
血液型 B型
学部・学科 工学部地球工学科
出身地 東大阪
出身高校 帝塚山高校
スポーツ経験 色々とカジッてます
得意技 何かに嵌ること
趣味 マンガ
好きなこと・もの 毎週のジャンプ
嫌いなこと・もの 朝起きてすぐの運動、持久走
好きな食べ物 エビフライ
嫌いな食べ物 甘い紅茶
好きな言葉 (練習したあとの)休憩!
今年の目標 腹筋を鍛える
自分の特徴 人見知り、飽き症
自分にとっての空手とは 大学生活を支えるもの
自分を動物にたとえると うちで飼ってる犬
休日の過ごし方 ケーブルテレビザッピング
好きな異性のタイプ 奄美大島とか出身で、明るくて、自然大好きで、綺麗な、モデルさん。
死ぬまでに一度はやってみたいこと ファーストクラスフライト
今までで本気で死ぬかと思ったこと うちこみ...
最近部活であった楽しかったこと 夏合宿
最近部活であったつらかったこと 新歓合宿
今の空手部に必要なもの ロッカーが欲しいです
他の部員に一言 杉山君また泊めてねー。
管理人評
金井章泰←     →木村信
inserted by FC2 system