Home > 空手道部紹介 > 部員紹介 > 1回生


白木友里菜

生年月日 1993年1月18日
性別
血液型 AB型
学部・学科 農学部食料・環境経済学科
出身地 大阪府
出身高校 四天王寺高校
スポーツ経験 バドミントン
得意技 ぼーっとすること
趣味 家で好きなように過ごすこと
好きなこと・もの のんびりすること、漫画や雑誌や新聞
嫌いなこと・もの ランニング、蛇、寝不足
好きな食べ物 甘いもの
嫌いな食べ物 ピクルス、カラーピーマン
好きな言葉 千里の道も一歩から
今年の目標 どんくささを改善する
自分の特徴 身長
自分にとっての空手とは 限界を伸ばしてくれるもの
自分を動物にたとえると 老犬
休日の過ごし方 だらだらした後ちょっとだけ出かける
好きな異性のタイプ 思ったことをそのまま言う人
死ぬまでに一度はやってみたいこと 世界の絶叫マシンめぐり
今までで本気で死ぬかと思ったこと まだありません
最近部活であった楽しかったこと 基本的に部活は楽しいです
最近部活であったつらかったこと ランニングと練習後半はいつもつらいです
今の空手部に必要なもの まともな1回生が増えること
他の部員に一言 1回生へ:みんな痩せたよね。
管理人評 ぼーっとして、のんびりして、だらだらしてる生活に絶叫マシン…!?
小柴孝太←     →杉山卓彌
inserted by FC2 system