Home > 空手道部紹介 > 部員紹介 > 1回生


杉山卓彌

生年月日 1991年7月29日
性別
血液型 A型
学部・学科 工学部工業化学科
出身地 埼玉県
出身高校 開智高校の一貫の方
スポーツ経験 空手、テニス、スノボー^w^
得意技 中段突き、サボり
趣味 家に帰ること、2ちゃんねる
好きなこと・もの 仲のいい人との会話、遊ぶこと、高みの見物
嫌いなこと・もの 負けること、馬鹿にされること
好きな食べ物 海老、貝、スパゲティー
嫌いな食べ物 パセリとか人参とか
好きな言葉 俺がやらなきゃ誰がやる、結果が全て
今年の目標 納得の形を打つ
自分の特徴 気分によって凄く変わる
自分にとっての空手とは なんか続けてたもの
自分を動物にたとえると
休日の過ごし方 サークルとバイトと睡眠
好きな異性のタイプ おだてるのが上手くて毎日お弁当を家まで届けにきてくれて数学と物理が得意な可愛い子
死ぬまでに一度はやってみたいこと フグと伊勢エビ食べ放題
今までで本気で死ぬかと思ったこと まだない
最近部活であった楽しかったこと 全関西の試合を見たこと
最近部活であったつらかったこと 夏休みの練習
今の空手部に必要なもの 優しい普通の新入部員
他の部員に一言 僕にも発言権をください。
管理人評 発言がスルーされてる感はあるよね笑
白木友里菜←     →津田宙樹
inserted by FC2 system