Home > 空手道部紹介 > 部員紹介 > 1回生


青木 莉子

生年月日 1993年6月22日
性別
血液型 O型
学部・学科 理学部理学科
出身地 埼玉県
出身高校 開智高校(一貫)
スポーツ経験 ほんの少しだけバスケ
得意技 寝落ち
趣味 読書(マンガ含む)
好きなこと・もの 空手道部にいる人々
嫌いなこと・もの 手術・殺人などのシーン。血。ホラー。
好きな食べ物 辛いもの、甘いもの
嫌いな食べ物 マヨネーズ、チーズ等の乳製品(でもピザは好き)
好きな言葉 終わり良ければすべて良し
今年の目標 空手道部についていく
自分の特徴 髪が長い
自分にとっての空手とは 女子大の人から逃げた先にあったもの
自分を動物にたとえると なんかしらの小動物らしい(?)
休日の過ごし方 ブックオフ、自転車で散策
好きな異性のタイプ 一方的に話してても聞いて(る振りをして)くれる人
死ぬまでに一度はやってみたいこと 一食十万円くらいの食事
今までで本気で死ぬかと思ったこと ないです。 (これから先で思うかも)
最近部活であった楽しかったこと 夏合宿
最近部活であったつらかったこと 合宿初日の練習
今の空手部に必要なもの
他の部員に一言 破産したら助けてください
管理人評 破産は空手道部とは関係ありません…よね?
                                              →乾 亮太
inserted by FC2 system