Home > 空手道部紹介 > 部員紹介 > 1回生


佐藤句真

生年月日 1993年9月11日
性別
血液型 O型
学部・学科 農学部森林科学科
出身地 静岡
出身高校 掛川西高校
スポーツ経験 いろいろ
得意技 初対面の猫かぶり
趣味 ラジオ聴く、ちゃりで探検
好きなこと・もの 日が当たるとこ、こつこつ何かすること
嫌いなこと・もの けんか、いらいらすること
好きな食べ物 ちーず、キムチ、温かいもの
嫌いな食べ物 人参、キャベツ、牛乳
好きな言葉 マイペース、フルペース
今年の目標 積極的に攻めること
自分の特徴 ぷにっと感
自分にとっての空手とは 未知のせかい
自分を動物にたとえると カメ
休日の過ごし方 友達と遊ぶor1人でふらふら
好きな異性のタイプ 黙ってても安心できる人
死ぬまでに一度はやってみたいこと 幽体離脱か透明人間
今までで本気で死ぬかと思ったこと 当分死なない(´ー`)はず。
最近部活であった楽しかったこと
最近部活であったつらかったこと これからあるはず。
今の空手部に必要なもの いろいろ。
他の部員に一言 女佐藤って呼ばれるのすごくいや
管理人評
               
inserted by FC2 system