Home > 空手道部紹介 > 部員紹介 > 1回生


宮崎優也

生年月日 1993.10.29
性別
血液型 O型
学部・学科 農学部食料環境経済
出身地 SAGA
出身高校 唐津東
スポーツ経験 空手
得意技 掃除したら逆に汚くなる
趣味 寺とか
好きなこと・もの 余韻
嫌いなこと・もの 何もせず一日終わってる
好きな食べ物 とんかつ
嫌いな食べ物 いくら
好きな言葉 日溜まり
     twilight
今年の目標 花粉症の症状を和らげる
自分の特徴 方言
自分にとっての空手とは 食う寝るみたいな
自分を動物にたとえると メダカ
休日の過ごし方 平日の残業しようとするがなんかできない
好きな異性のタイプ 2008年くらいのYUI
死ぬまでに一度はやってみたいこと 世界数周
今までで本気で死ぬかと思ったこと 浪人時センター願書を書いて無くす
最近部活であった楽しかったこと 試合
最近部活であったつらかったこと 早起き
今の空手部に必要なもの W佐藤の区別方法
他の部員に一言 YUI似のマネージャーを勧誘しましょう
管理人評
               
inserted by FC2 system