Home > 空手道部紹介 > 部員紹介 >


岡崎将佳

生年月日 1991年10月8日
性別
血液型 AB型
学部・学科 工・情報
出身地 兵庫県姫路市
出身高校 姫路西高校
スポーツ経験 水泳・卓球・空手
得意技 責任転嫁
趣味 合氣道
好きなこと・もの 播州弁
嫌いなこと・もの 発音を間違えている播州弁
好きな食べ物 部活後の飯
嫌いな食べ物 貝類
好きな言葉 播州弁
今年の目標 下宿に移る
自分の特徴 がんこ
自分にとっての空手とは 将来の自分に必要なもの
自分を動物にたとえると かめ(とろいんです)
休日の過ごし方 しゃべりながら課題
好きな異性のタイプ 無駄な事をしない人
死ぬまでに一度はやってみたいこと 殉職
今までで本気で死ぬかと思ったこと 新歓合宿初日に○まされたこと
最近部活であった楽しかったこと 新歓合宿(の・・・)
最近部活であったつらかったこと 異常起床
今の空手部に必要なもの 無駄に優しい先輩
同期に一言 仕事の分担に協力お願いします
管理人評 腰たかーーい!!笑
  榎本 千穂←     →小野原 龍一
inserted by FC2 system