Home > 空手道部紹介 > 部員紹介 > 1回生


孝橋将吾

生年月日 1992年9月13日
性別
血液型 A型
学部・学科 法学部
出身地 兵庫県
出身高校 甲陽学院
スポーツ経験 バスケットボール
得意技 チャリでバスに勝つ
趣味 人間観察
好きなこと・もの 中島みゆきの歌声、歌、歌詞
嫌いなこと・もの 某松井氏の歌声、性格、雰囲気
好きな食べ物 インド料理、バナナ
嫌いな食べ物 アスパラ、キノコ全般(シイタケを除く)
好きな言葉 赤坂サカス
今年の目標 筋力と体力をつける
自分の特徴 後背筋
自分にとっての空手とは お笑い界にとっての松本人志
自分を動物にたとえると 俊寛
休日の過ごし方 昼まで寝る→昼寝する→夜寝れない→次の日遅刻する
好きな異性のタイプ 柴咲コウみたいな顔して実は優しい人
死ぬまでに一度はやってみたいこと 江頭2:50みたいな生き方
今までで本気で死ぬかと思ったこと ぼっとん便所に落っこちた時
最近部活であった楽しかったこと 木村と2人でバイト
最近部活であったつらかったこと 食いしごき
今の空手部に必要なもの 女子部員
他の部員に一言 松井!!...がんばりすぎるな笑
管理人評 某松井氏の全否定はツボッた笑
木村信←     →小柴孝太
inserted by FC2 system