Home > 空手道部紹介 > 部員紹介 > 1回生


渡邊 雄紀

生年月日 4月16日
性別
血液型 A型
学部・学科 法学部
出身地 金箔の里
出身高校 金沢桜丘
スポーツ経験 柔道、空手道
得意技 屁理屈
趣味 普通電車で一人旅
好きなこと・もの 秋から冬に移る時期
嫌いなこと・もの 運動
好きな食べ物 シチュー、和食
嫌いな食べ物 わさび、からし
好きな言葉 自由に、好きなように
今年の目標 規則正しい生活
自分の特徴 金メダリスト似
自分にとっての空手とは いつの間にか好きになっていたもの
自分を動物にたとえると マンドリル
休日の過ごし方 読書と睡眠の混在
好きな異性のタイプ 優しい人
死ぬまでに一度はやってみたいこと 日本と世界の各地に行く
今までで本気で死ぬかと思ったこと 勢いつけたブランコから飛び降りたとき
最近部活であった楽しかったこと 夏合宿の自由時間
最近部活であったつらかったこと 走ること
今の空手部に必要なもの 片付いた部室
他の部員に一言 舌なめずり禁止ね(笑)
管理人評 準備中・・・
               
inserted by FC2 system