Home > 空手道部紹介 > 部員紹介 > 1回生


出屋敷綾音

生年月日 1991年9月21日
性別
血液型 B型
学部・学科 薬学部薬学科
出身地 岐阜
出身高校 岐阜高校
スポーツ経験 空手、陸上
得意技 聞いていない話に笑顔で相づちする
趣味 写真、部屋でぼんやりする
好きなこと・もの ゆっくりぼんやりする
嫌いなこと・もの いたいこと、つらいこと、しんどいこと、セミ
好きな食べ物 甘いもの
嫌いな食べ物 辛いもの、生臭いもの
好きな言葉 出来ないことを悔やむ前に出来ることを考えなさい
今年の目標 体力と精神力をつける
自分の特徴 他人の事に無関心
自分にとっての空手とは あざの原因
自分を動物にたとえると カメレオン
休日の過ごし方 部屋の掃除、家事
好きな異性のタイプ 走るフォームがきれいな人
死ぬまでに一度はやってみたいこと 美しい南の国でゆったり過ごす
今までで本気で死ぬかと思ったこと まだない
最近部活であった楽しかったこと 若井さんとのお食事会
最近部活であったつらかったこと 日々の練習
今の空手部に必要なもの 正確な情報
他の部員に一言 また花火しよ!笑
管理人評 驚愕の得意技と特徴!!今まで出屋敷とちゃんと話出来てたのかな><笑
津田宙樹←     →松井佑太
inserted by FC2 system